2月10日からブログを始めてこれまで17記事投稿しました。

その中で人気のあった5つの記事を発表します!


1位
 
 【筋トレ】これを見てからすぐジムに通いたくなるよ


筋トレをしてムキムキになった外国人がチャットツールを使い、自分の体を見せている動画です。
女性の反応が凄く良くて、鍛えたらこんな感じになりたいと思える内容。


再生時間:10分22秒

2位
 
   懸垂 ギネス世界記録を持つ男【筋トレ】

片手懸垂やマッスルアップ、加重懸垂を起こっている動画。
軽々とやっていてすごいですね!
自分もいつかは片手懸垂ができるようなレベルになりたい

再生時間:3分58秒

3位

【自宅筋トレ】なかやまきんに君の正しいスクワットを学ぼう。

なかやまきんに君によるスクワット解説。
ポイントを押さえて分かりやすく説明しています。
スクワットは下半身のトレーニングでは王道なので取り入れてみれはいかがでしょうか

再生時間:6分32秒

4位 
 聖剣伝説 LEGEND OF MANA レジェンドオブマナ Top20 BGM

1999年7月15日にスクウェアから発売されたPSのRPGゲーム。
発売された当時はまだ小学生で、内容がよく分からなかったですが、それでも武器改造が面白かったでのが印象に残っています。考えさせられる名言が多く、大人になった今では深いなと思うことが多いです。
今回は内容ではないですが、音楽も素晴らしいのでBGM代わりにでも是非聴いてみてください。


再生時間:36分6秒

5位

初心者】正しいベンチプレス講座【筋トレ】

筋トレといったらベンチプレスというぐらいメジャーな種目。
大胸筋や三角筋、上腕三頭筋などの大きい筋肉を効率よく鍛えられます!
やってみたいけどやり方が分からない人や、もう取り入れてけどフォームの確認をしたい方におすすめです。
何回も確認して是非理想のフォームを手に入れましょう


再生時間:5分8秒


今月は上記の記事が人気でした。
来月以降も人気記事のまとめは月の最初に更新していく予定です。
これからも引き続き当ブログをよろしくお願いします。

合わせて3月からの更新頻度の記事も書いていますのでそちらもよろしくお願いします。